選挙管理委員会から当選証書をいただきました
- 2017/07/04 05:55
朝、京王井の頭線三鷹台駅でご通行の方々にご挨拶しました。谷口市議会議員が視察の日程が急に変更になったと急遽駆けつけていただきました。今回、4人の市議会議員が昼夜を分かたず支援していただいたことは大きかったです。地域の声を都政に届けるために、常に一緒に活動しています。
市役所で行われた当選証書授与式に出席しました。東京都選挙管理委員長からの当選証書を三鷹市選挙管理委員長の代読で受け取りました。あらためて、三鷹市を代表して都政に地域の声を届ける任の重さを痛感しました。
都議会で改選前の会派の最後の役員会、総会に出席しました。4年間の任期は今月22日までですが、事実上、会派としての活動は終了しました。その後、民進党公認の当選者5人の初顔合わせを行いました。人数は少なくなりましたが、知事とは是々非々の関係をぶれずに保ち、一目置かれる存在として発信していきたいと思います。
Twitter
@Nakamura_Mitaka からのツイートfacebook